フルリクリアゲルクレンズはマツエクにもつかえる

フルリクリアゲルクレンズをマツエクに使ってみた結果

当サイトで紹介しているフルリクリアゲルクレンズですが、まつげエクステにも使えることが分かったのです。マツエクに使えるクレンジングって意外と少なくて、目元は皮膚が薄くメイクが落ちやすいので油分の強い化粧品が多いんですね。ポイントメイク落としが別々に発売されるぐらいですから、でも結局アイリムーバーを使ってクレンジングも使うのって経済的じゃないのですぐにお金が無くなってしまいますよね。しかも最近の渋谷109にいるような若い子はメイクが濃いので、クレンジング選びには凄い敏感らしいです。ラチュールとかを使っているようですが、添加物が沢山入っていたりするので私は手を出せませんでした。そこでフルリクリアゲルクレンズを思い切って買ってみて、マツエクに使ってみたんです。そしたら何の問題もなく落ちるじゃないですか!私が思っていた2倍は洗浄力が強いクレンジングでした。

タグ:フルリクリアゲルクレンズ

Admin

クレンズとクレンジングの違い

最近疑問に思っていることがあります。それはクレンズとクレンジングの違いです。英語の文法的な話になってしまいますが…wikipediaにはクレンジングは和製英語とありましたが、海外留学経験のある私は普通にcleansingという単語を使っていました。cleanseの現在分詞系なので和製英語でもなんでもありません。ただ、日本のようにメイク落としのことをクレンジングと呼ぶ習慣はなかったです。海外の人はスキンケアという概念があまりなくて、化粧水なんて誰も付けてませんでしたね。産まれ持った皮膚の強さというものはあるのでしょう。ニキビに悩まされている人も少なかったし、彼らをみるとやはり遺伝的な要素は強いんだと思います。その代わり老けて見える人が多いし、ハゲる人も多い。フルリクリアゲルクレンズはそんな人達におすすめですね。

 

 

タグ:フルリクリアゲルクレンズ

Admin